はじめしゃちょーファンの自宅突撃がエスカレート 少年にガチギレ動画投稿「近所に迷惑かかるので今後は通報する」 - 大阪ITジャーナル

大阪ITジャーナル

サブカルから政治まであらゆる物事を運営者・安田龍二が、客観的な視点でお届けする大阪ITジャーナル

Translate

2017年6月16日金曜日

はじめしゃちょーファンの自宅突撃がエスカレート 少年にガチギレ動画投稿「近所に迷惑かかるので今後は通報する」

大阪ITジャーナル 安田龍二です。

http://news.nicovideo.jp/watch/nw2831488

人気ユーチューバ―のはじめしゃちょーが自宅突撃を始めとしたファンの迷惑行為に激怒し、今後は通報も辞さないと警告した。



近所の少年たちが、自宅付近で、自転車のベルをならしながら「はじめしゃちょーいますか~?」と叫んでいる。はじめしゃちょーは「近所の人の迷惑になるからやめて」とベランダから注意するが、一向に改善は見込めない。





まだマシな方だと投稿者は思っている。





投稿者は、もっと悪質なイタズラを生放送で見た事がある。


例えば


消防車や救急車を呼ばれる、勝手にデリヘルを呼ばれる、見に覚えの無い資料請求が山ほど届く等




上記の記事を読んだ率直な感想は、あれ程、大事件となっておきながら、この程度で済んでいるのは囲われている証拠。




彼らはガチで潰そうとしている訳で無く、ただ単に興味本位でやった事であり、




自分の罪を償うと思って受け入れた方が良いし、これを、ファンの変わった愛情だとして受け入れられなければ、引退すべき。




そのファン達を通報するぐらいなら、潔くネット界隈から消えた方が自身の為だと思っている。



もう十二分に金は稼いだであろう、これを機に引退すべき。




投稿者は、はじめ社長を嫌っている訳では無いが、浮気し、何股もしていた自分への戒めとして受け入れるべき。



ゴミクズ







ページ