ハーフモデル・ローラまたもや匂わせ発言で、お騒がせ - 大阪ITジャーナル

大阪ITジャーナル

サブカルから政治まであらゆる物事を運営者・安田龍二が、客観的な視点でお届けする大阪ITジャーナル

Translate

2017年6月17日土曜日

ハーフモデル・ローラまたもや匂わせ発言で、お騒がせ

大阪ITジャーナル 安田龍二です。

匂わせインスタ芸人と名高い、彼女。


バイオハザードファイナル撮影の為、渡米したが、出番は数秒。


そして最終手段として、1億買収ブラザーズの登り坂との熱愛を匂わせ、週刊誌等に取り上げさせ、日本の芸能界に戻った彼女。


策士であり、上手い炎上のさせ方だと投稿者は思うし、関心するが、あさのひかりと同じで、でしゃばりすぎて自滅するタイプだと推測している。


今回の件は、男問題なのか事務所問題なのかは不明だが、何かトラブルがあったに違いない。



常に、でしゃばる女は、ゴミだと投稿者は思っている。


これは、加藤純一も放送内で語っており、投稿者も、それに賛同している。


が、でしゃばっても良い女も居る。


http://live.nicovideo.jp/watch/lv300679400


投稿者は、【旅配信】NER&ゆかちー。の石垣島旅配信 2日目!を見て、ゆかちーが、


沼親父(NER)を上手く手玉にとって、正しい方向に導いている事に気が付いた。


男の扱いに長けているし、彼女や嫁にするには、打って付けだと投稿者は思っている。


プライドが高いだけの、あさのひかりは、嫉妬するのみのクズ。


到底真似できないし、NERが頑なに、あさのひかりを拒んでいるのも理解できる。


要領の悪いNERだが、良い女を見抜く力だけは、投稿者も真似をしたいと思っている程すごい。

借金は絶対に真似したくないが


付き合っている女が与える影響と言うのは絶大だと投稿者は断言する。
逆も然り

読者の皆さんにも考えて頂きたい内容であると思います。





ページ