「ニコニコSIM(仮)」発売 プレミアム会員費が1年無料 - 大阪ITジャーナル

大阪ITジャーナル

サブカルから政治まであらゆる物事を運営者・安田龍二が、客観的な視点でお届けする大阪ITジャーナル

Translate

2017年6月23日金曜日

「ニコニコSIM(仮)」発売 プレミアム会員費が1年無料

大阪ITジャーナル 安田龍二です。 


http://news.nicovideo.jp/watch/nw2838594

から


動画サービス「niconico」のプレミアム会員費が1年間無料になるSIMカード「ニコニコSIM(仮) powered by FREETEL」を、プラスワン・マーケティングが6月20日に発売した。月額料金は、1GBプランが499円(税別、以下同)から。


コメントがとにかく辛辣かつ正論。


カドカワとかいうゴミカスが改悪続けてくっせえランキングにしたせいでゲロ以下の臭いになったってそれ一番言われてるから


いつものことだけど迷走してるなぁ。まぁ走る気があるのかも謎だけど


コメント云々の質とかはどうでもいいんだけど、単純に視聴環境として劣悪、配信環境としても最悪、代替品にyoutubeとかが無料でマシな環境…コレだしな


やっぱオワコンがやることはちげーなあ


プレミアムでやっと「ちょっと不便」レベルのサービスしてる癖に何してんの


そんなんよりサーバー強化してUI使いやすくしろ


ここまでお買い得感の無いサービスも珍しいwww


夏野が女の子とヤりながら考えたんだろうなぁ


これ全てソニーがやった様なネガキャンでは無く、事実のみを取り上げております。


投稿者も全面同意で、何も書く事ができない。


夏野剛が発言していた「手遅れだから滅びるべきだったんだよ」


そう、夏野さんは、意外にもカドカワドワンゴの事を一番分かっている。


マストドンの管理人をカドカワドワンゴに入社させておきながら、自分はTwitterを更新するという矛盾。


マストドンは、劣化Twitterだから使わなくて良いよ、と本人が行動で示している。


自分の社員であれば、人が集まらなくてもマストドン一本でやるべきだろう。


夏野剛自身もTwitterを超えると発言しているにも関らず、Twitterを未だに使用している。


こんなゴミみたいな事してたら、有能な社員達が逃げるに決まっている。


投稿者から見れば、彼は取締役の器では無い。


完全に中間管理職レベル。


高卒のゴミ以下

ページ