ニコニコ生放送で見る放送が無い説 - 大阪ITジャーナル

大阪ITジャーナル

サブカルから政治まであらゆる物事を運営者・安田龍二が、客観的な視点でお届けする大阪ITジャーナル

Translate

2017年7月7日金曜日

ニコニコ生放送で見る放送が無い説

大阪ITジャーナル 安田龍二です。

今回、ニコニコ生放送で見る放送が無い説を提唱します。


本当に見る配信が無いので、他生放送配信サイトやYoutubeを見ている。




七原君という配信者が出てきたが、正直言ってつまらない。


投稿者の審美眼が腐っているのかもしれないが、彼に価値を見出す事ができない。


森義之もwhowatchに移行し、横山緑は配信せず、したとしてもつまらない。


加藤純一もYoutubeに移行しつつある。


正直に言って、正しい判断だと思う、沈むだけの泥舟に、しがみ付くよりは可能性を広げた方が、今後の役に立つかもしれない。


Youtubeでも十二分に戦える存在だと、投稿者は確信している。



やって行く上で本当に助けが、必要になる時が来るはず。


その際は、微力ではあるが、投稿者のできる限りの事はしたい。


もう一つ持っているサイトは、ニコニコブロマガを更新していた時、以上に影響力はあるはずだ。

因みにニコニコブロマガは全て削除しました。あんな価値の無いゴミは不要

投稿者も更なる影響力を身につけ、自身が生活できるレベルの収入が入るまで努力するつもりだ。


読者の皆さんにも、彼らの動向に注目して欲しい。

ページ