Translate(翻訳)

2017年8月31日木曜日

投稿者が激烈に独断と偏見でオススメするビリビリ動画美女

大阪ITジャーナル 安田龍二です。


今回は、投稿者が激烈に独断と偏見でオススメするビリビリ動画美女


ニコニコ動画を超えたとの声もあるビリビリ動画。


面白さを抜きに、読者の皆さんも納得できる美女を挙げて行く


まず一人目



一只小仙若
ビリビリプロフィール
weiboというTwitterとFacebookを足した様なSNS

動画は10万再生を超えており、キャプチャでは微妙だが可愛い。









Tocci椭奇

中国の萌え系







咬人猫
約200万再生

この桃源恋歌はニコニコ動画発祥らしい。
ビリビリで知るとは皮肉なモノ



投稿動画一覧

控えめに言って激烈に可愛い、セクシーさ、可愛さ、美しさの全てを兼ね備えている。


見た目で言うと、ボブリシャスから破天荒さを抜いてサブカルに寄せた感じ

正直、みゃこさんより可愛い。


検索してみた所、今話題の美女コスプレイヤーとの事。



そして、色んな動画を見て思ったのが、中国人の美女はチャイナドレスが異常に似合う。
さすが中国発祥といったところ。


更に色が無茶苦茶白い。(編集しているのだとは思うが、それを加味しても白い)



ビリビリ動画を見ていると、ニコニコ動画の歌い手が持てはやされる少し前ぐらいの勢いを感じる。
近年、違法にアップロードされているアニメが削除されているそうだ。



UIはニコニコ動画より上、会員登録しなくても見れる、無料でも高画質設定にできる。


html5もニコニコ動画より先に導入。




ニコニコ動画が勝ってる部分は、日本語化されているぐらい。


10月のアップデートでビリビリ動画には勝って欲しい。