投稿者が激烈に独断と偏見で分析する「女はゴミか否か?」 - 大阪ITジャーナル

大阪ITジャーナル

サブカルから政治まであらゆる物事を運営者・安田龍二が、客観的な視点でお届けする大阪ITジャーナル

Translate

2017年9月13日水曜日

投稿者が激烈に独断と偏見で分析する「女はゴミか否か?」




大阪ITジャーナル 安田龍二です。




今回のタイトル「女はゴミか否か?」



近年、インターネット界隈では、男女の対立煽りが増加している。




そこで投稿者も一つ乗ってみようというミーハーな思考でお送りする記事。




しかし、男女の対立を煽る記事では、無い事を分かって頂きたい。




大半の女はゴミだ。



これは事実。




だが、素晴らしい女性が居るのも事実だ。




その女性達をも「ゴミ」扱いするのは言語道断だと思っている。




最近のゴミ女と言えば、豊田真由子議員、上西小百合議員、山尾志桜里議員だ。




素晴らしい女性達もいるのになぜ彼女達ばかりクローズアップされてしまうのか?




DeNA・南場 智子代表取締役や館山病院・加藤尚子看護部長らは、社会に貢献する素晴らしい人物
(上記に挙げた人物以外も存在する)



悪事を働いて炎上した人物が、大々的にクローズアップされるのは疑問に思うが、その方がマスメディア的に面白いという一面もあるので仕方無いのだろう



投稿者は、過去に女性達(生放送主やコスプレイヤー)を褒める記事を書いている。




なので悪事を働いて炎上するゴミ女以上に、彼女達は褒められるべきであり、褒めて行くつもりだ。



これを読んでいる読者の皆さんも是非やって欲しい。


ここで結論とする。



男でも女でもゴミはゴミ。






大阪ITジャーナル 安田龍二

ページ