高須克弥氏 テレビ出演しない理由を告白「ヘンな発言しちゃうから」 - 大阪ITジャーナル

大阪ITジャーナル

サブカルから政治まであらゆる物事を運営者・安田龍二が、客観的な視点でお届けする大阪ITジャーナル

Translate

2017年9月4日月曜日

高須克弥氏 テレビ出演しない理由を告白「ヘンな発言しちゃうから」




http://news.livedoor.com/article/detail/13563303/


番組冒頭、今月からレギュラー出演者となった高須氏に向かって、MCの辛坊治郎氏が「最近、ほとんどテレビなんか出ないでしょ?」と切り込んだ。

高須氏は「結構、僕、ヘンな発言しちゃうから、みんな用心して(番組に)出してくれないんですよ」と、自身の発言がテレビ出演のネックになっていると明かした。



ほかにも、高須氏がいくつかの番組スポンサーとなっている関係上、先方が気を使って出演オファーを出さないケースもあるそうだ。


今、話題沸騰中の高須先生。

こういう時にこそ、他配信サイトに取られる前にドワンゴが、企画を立てて討論番組でもやれば良いのにそれすらしない。

西村博之が、ドワンゴ社員(上層部含め)ヤル気が無いと言っていたが、冗談では無く本当だとは正直、考えもしなかった。

夏野さんしっかりしてください。

あ、もう居なかった。





ページ