Translate(翻訳)

2017年10月23日月曜日

投稿者が激烈に独断と偏見で解説する「フジテレビ社員暴行事件」



タクシーの乗降をめぐりトラブルになった相手に暴行を加えて負傷させたとして、大阪府警は23日、フジテレビ社員の松原弘樹容疑者(29)=東京都江東区東雲1丁目=を傷害の疑いで逮捕し、発表した。容疑を否認しているという。

松原容疑者は6月21日午前4時ごろ、大阪市北区樋之口町の路上で会社員男性(45)に体当たりして倒し、顔を数回踏みつけるなどの暴行を加えて外傷性くも膜下出血など1週間のけがを負わせた疑いがある。


松原容疑者がタクシーを降りる際、次に乗ろうとした男性から早く降りるよう促され、腹を立てたという。同区内の飲食店で飲酒した後だった。

松原容疑者は「押したが、顔を踏みつけたことは覚えていない」と話しているという。





有志の調査によると松原容疑者の妻は、モデルの美山ちゅな


お笑い芸人たむらけんじと不倫していた過去がある


Instagramやblogを公開していたが、この報道がされた後、非公開となった



「顔を数回踏みつけるなどの暴行を加えて」の事から強い殺意を感じられ、殺人未遂でもおかしくはない案件



人間、酒に酔った時こそ本性が現れると言っても過言では無い


「酒は飲んでも飲まれるな」



大阪ITジャーナル 安田龍二

0 件のコメント:

コメントを投稿