Translate(翻訳)

2017年11月30日木曜日

投稿者がやってみた「ドラゴンクエストライバルズ レジェンドになれたのか!?」




大阪ITジャーナル 安田龍二です

今回、スクウェアエニックスが提供するドラゴンクエストライバルズを、カードゲームが得意では無い投稿者が、レジェンドランクになる事ができるのか!?やってみました








結果以下










最高到達ランク・プラチナ1☆2で、現在の到達ランク・プラチナ3で終了しています


カードゲームは勝っても楽しくない、負けてしまったら腹が立つ


勝って当たり前、負けたら無茶苦茶イライラするという悪循環に陥り、時間の無駄だと思ったのでレジェンドを目指すのは断念しました


後一歩の所でレジェンドに届かない様は、投稿者の人生を表している様で非常に面白い


ゲームは楽しく遊びましょう



(C)2017 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.
(C)SUGIYAMA KOBO

0 件のコメント:

コメントを投稿